僕がiPhoneを買わなかった理由

ここで、巷に流れる流れるネガティブ要素が羅列されるかと思いきや、そんなこともない。

  • 金がないから

うーん、これに尽きる。
ま、細かな理由を挙げてけばきりがないんですが、ネガティブ要素書いても面白くないしね。
それに、iTunesに慣れない人間が買っても面白くないに違いない。
ま、そもそも

なのに、新しいキャリアで新しい端末買う程頭狂ってない。
さらに、Willcom1回線しかないのにD4を買う程まで精神的に追い詰められてもない(笑)



さて、Willcomユーザ的に今後どうすればいいかと言えば、秋頃にType-G対応SIM(通称黒SIM)が出るのを待つか、それとも来年度以降の次世代PHSWillcomコア)を待つかといったところなんだけれども、現在の運用形態だとさっさと4Xの新つなぎ放題に料金コースを切り替えるのが良さそう。
で、出来るだけ速やかにコアに乗り換えるという戦略を取れればいいんだけどなぁ…。