Gmail直リン

さて、2年以上放置し続けたURL仮身サーバ(偽)を改良してみようかという気になってきた。
普段日本語設定でGmailを使っているのでGmail がメールごとにブックマーク出来るようになって超便利で初めて知ったのだけれども、Gmailを英語設定にすると直リンできるようになったみたい。さらに、コメントで知ったのだけれども『検索結果もパーマリンク化してますよー』なそうな。formとかtitleとか指定して検索可能っぽい。
やう゛ぁい、超便利。
つまり、超漢字側で「https://mail.google.com/mail/#search/btron」とかURL仮身を作ってしまえば、メール振り分けが面倒な超漢字でも、振り分けをまったく意識せずにメールの処理が可能ってことですな。
便利な時代になったもんで。