祝!迷宮街クロニクル発売

さて、和風Wizardry純情派の出版小説版『迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? 』略して『めニクル』が発売されたと言うことで、ファンとしては非常にめでたい。
が、小熊さんが先に取り上げてたとはフォローし続けてた人間として若干悔しい。さっさと買っておけば良かったよ!
で、発売日から2日経った訳なのにまだ買えていなかったりする。本当だったら、神保町辺りで発売日前に入手したいところだったんだけど…。
明日こそ、朝一でジュンク堂にでも寄って買おう。

で、いつものように和風Wizardry純情派のページを見てみたら、本編に未収録のカットされた部分がアップされてる。ありがたく、読んでみよう。

群像劇として非常に良くできた話なので、これを読まれた方は本屋で手に取られてみては?
損はさせません!(非常に無責任な発言ですが)