FONナイト'08の話続き

さて、FONナイト'08についての続き。
書くのやめようと思ったんだけども、GIGAZINE経由で結構アクセスが来ているので一度言ってしまった以上はフォローしないと。
公式BLOGに書き込まれたことが正しいとすると、『ユーザの参加者が約50名+当日受付者、業界関係者250人という』状態だったらしい。
通りで、FON関連企業の人ばっかに思えたわけだ。
そういうイベントだって最初から言えば、ユーザ側でも対策できたんだけどなぁ…。
あと、『司会をぶんどっていた、FON関係者のスーツの男性』はフォンジャパンチェアマンの千川原智康氏だったらしい。
チェアマンである以上、もっと外向いてイベントやって欲しかったなぁ…。トップがユーザを蔑ろにしてたら始まらんですよ。