日本グランプリ

金券ショップでは定価以下で入手できず、定価を払って富士に行くのが馬鹿馬鹿しく思えてきたので、CSの見られる漫画喫茶で観戦。
CSだけだと偏りが出てくるので、ワンセグで地上波も聴きながらみてみた。


っつうか、ハミルトンひどいね。今回も。
最近、ハミルトンの危険行為に近い走りにイライラしっぱなし。
CSの解説で川井ちゃんが「ハミルトンもマッサもチャンピオンの資格はない」って言っていたけど、まさにその通り。とは言え、ハミルトンが勝つくらいならマッサに勝って欲しいけれど。マッサもフェラーリも好きだし。
まぁ、マッサもマッサでブルデーに当たっていたり、トロロッソ&ブルデーも好きな人間には微妙な感じでした。
とりあえず、アロンソの走りに感動。
アロンソえらい。